2011-11-08,Twitterまとめ

06:39
@solvalou765 それ犬のホームズの呪いにかかっただけじゃないですか!人によってはケモナーへの道であり危険この上ない感じ。というか朝早いですね。

12:42
春雨とサラダともやし買ったら明らかにもやしが余分。。かさがありすぎて黙々と二十分口を動かすことに。

12:53
RT @sasanami: てんむす、大食い競技について詳しく描かれれば描かれるほど、その厳しさについて描かれれば描かれるほど初回の天子の食事量がハンパねえのが説明つかない。強いていえば同じものをひたすら食べてるわけじゃなく色々な物食べてたってことくらい。

12:54
RT @sasanami: そもそも大食い競技については理屈の説明が増える一方で天子が同じものを食べ続けても苦痛に感じないことについては一切の説明がなされていないので、競技初心者である主人公の基本能力がチートすぎる風に思える。そりゃ苦しんで闘う相手校のほうが感情移入できる ...

12:55
てんむすは初回でやりすぎたからなあ。。どんどんパワーダウンしてるように見えてしまう。初回はどう見ても1600グラムなんて生易しいもんじゃなかったし。

16:54
新型ポメラが親指シフターを狙い撃ちにしてきたか……。ニッチ商品ならやるべきだよな。。間違いなく一定数は売れるんだし。

22:12
RT @furan_skin: 今週のBOYS BEは、かつてBOYS BEにハマったせいで童貞のままアラサーになってしまった読者に対する救済なのではなかろうか。そしてアダルトシーズンにハマって更に童貞をこじらせたらモーニングでオールドシーズンが…(ぉ

22:17
B O Y S BE オールドって、それもう黄昏流星群だよな。しかし作品の出来云々とは 別に、B O Y S BE はアダルトになってはいかんだろう、という気がどうしてもするのだよなー。魔法使いでなければ持てぬ力は存在するんだよ。


http://t2b.utilz.jp/