2011-11-09,Twitterまとめ

06:47
イブニングは主にミスター味っ子Ⅱと勇午のために毎号買ってるんだけど、今回はBOYS  BE…の読み切りが載ってるので皆読むべき。BOYS  BE…をバイブルにしたままアラサーになってしまったBOYS  BE…の主人公という、狂気の世界線を垣間見ることが出来ます。

06:59
BOYS  BE…はラブコメマンガの中でも特殊な存在で、例えばto loveるのような「エロすぎワロタ」的な言い訳が通じない恥ずかしさがある。「エロゲー好きならエロ目的と言えるけど、ギャルゲー好きは言い訳がきかない」に似た感覚。

13:40
@YukiyaSaumi いてもいなくても仕事投げ出してる人いっぱいじゃないですか★

21:51
@marudedame000 某店の話ですか。そこまでいうほどひどいのかー。。

23:12
@marudedame000 say youじゃなかった西友のワイン並べるだけでぼろ儲けできそうでござる。雰囲気大事。


http://t2b.utilz.jp/