2011-11-29,Twitterまとめ

00:48
疲れて寝ていた。。起きてしまったが寝直そう。途中で起きるとか体力落ちすぎだな。十二時間くらいぶっ続けで寝といてくれよオラの体……。

01:07
六本木のクラブ摘発、ねえ。背景はともかく、日本の風営法は理解しがたいよ。ライブハウスはいいけど、客が踊ったらクラブ扱いで風営法適用してしょっぴくとか何なの。PPPHやオタ芸は踊りに入りますか?

01:12
クラブって未だに80〜90年代前半の一部ディスコがやってたサバトみたいなイメージなんだろうなー。あとモヒカンやドラッグジャンキーがたくさんいると思われてる。世紀末過ぎる。

01:13
@marudedame000 待機現場で疲れるとか衰えすぎだな。

01:15
@marudedame000 オタ芸は常識を逸脱した行為とか風紀を乱すとか言われても仕方ないな。へきるに捧げるローマーンースー。声優ライブ全部禁止だね。

01:24
@marudedame000 バナナダンスとかサバトを越えてたね。大変だー、の合いの手に合わせて、頭に万歩計つけたオタがジャンプ&ヘドバン。地獄絵図。

01:37
@marudedame000 官憲がその気になれば僕らも即犯罪者ですよ。社会不適合は認めるけど。

01:42
RT @ohkoshitkashi: なんで「ダンス」が風営法の管轄かというと、昭和20〜30年代を舞台としたドラマで、バーでいっぱい酒を飲んだ後、「ちょっと踊ろうか」などと言ってホステスと社交ダンスを踊るシーンなどをみると思いますが、あの時代に作った法律が今もそのまま生 ...

01:47
理不尽。長いけど最後まで読んで欲しいんです。
http://t.co/6Uqg5dGK
今の風営法では、深夜のクラブ営業は出来んのだよね。あくまで見逃してやってる、って状態。

01:53
@marudedame000 マイノリティ側に立つと保守にはなりえないが、左派は抵抗勢力でしかないってのもなー。日本は政治的選択肢がなさすぎるわ。

02:03
明日の資料も作り直したし倒れて寝るー。働きたくないでござる。

02:20
@newyamadayamao おやすみなさいませー。というかお久しぶりでございます。お変わりなさそうで、アカウント見つけたとき安心しました。

13:00
RT @tofumn: しろくまアイスのパクリでジャックフロストアイスとか出してくれてもいい。フロストファイブ

23:32
今朝「希望の朝」と「絶望の朝」ってハッシュタグが戦ってるのを見たんだけど、神と悪魔の戦いにも似た深い断絶を感じたよ。お互いに永久に分かり合える事はないのだろうな。

23:40
絶望の朝とかいうような人達は、朝出社したら会社がクレーターになってて警官が黄黒のテープでKEEPOUT、手から鞄を取り落として震えながら「何だよ、何なんだよ……!」とかなんないかなーと日々妄想するようなクズですよ。実際いるのそんな人?誰だ?誰だ?あ、オレだった……!(黒沢AA略


http://t2b.utilz.jp/