2011-11-30,Twitterまとめ

00:14
RT @poo1007: 【告知】12月7日売りの週刊少年サンデーにとよ田の読み切り一本載せさせて頂きます。日付け変わりまして本日発売の週刊少年サンデーに予告載ってます!フリスビー漫画です。見かけたらよろしくです〜

00:37
RT @Marumi109: すみませんでした!それは311の翌朝の私です!多くの被災企業の方々ホントーにすみませんでした! @Sui_A 絶望の朝とかいうような人達は、朝出社したら会社がクレーターになってて…

00:47
だめ人間は何も無くても、毎日手を変え品を変え、会社に行かなくてよい妄想を繰り返すのです。寝る前も会社に行くのめんどくさいから目が覚めないまま死なないかなーというイメトレを欠かしませんよ。働かないで済むなら死んでもいいけど死ぬのもめんどくさいくらい仕事を憎むのが絶望の朝クラスタ

01:03
iPhoneから家電を楽々リモートコントロールできてヤバい
http://t.co/3CdELI2L
今度引っ越しするときには最初からこの環境を作ろう。。

01:17
見た目かわいいってのと腐った脳が発するかわいいって感覚は必ずしも一緒ではないんだけど、どう説明したらいいのかなー。ピングドラムの黒うさ双子はかわいいんだけど、それは見た目のかわいさであってさぁ、とかなんとかもにゃもにゃする。えっウェイバー?見た目も中身もかわいいよ?

01:20
猫は見た目も中身もかわいいよ!

01:24
@newyamadayamao や、実はたまにググって探したりしてたんですけど(キモいストーカー的宣言)、ひっかからないもんなんですね。色々大変なようですがご自愛下さいませ。。

05:45
RT @tite_kubo: 担当から死にそうな声で「すいません…言い訳のしようも無いんですが…カラーの〆切を誤って一週間遅くお伝えしてしまってて…今週の原稿と一緒に必要なんです…」って電話きたから、その場で下描きまで済ませた。そんな死にそうな声出さんでも、困った時はお互 ...

05:46
RT @tite_kubo: あ、念の為言っとくと、カラーの〆切を間違えるミスは、どの担当も必ず1回はやらかすオーソドックスなミスです。

05:57
カラーの締切間違いはどの担当も必ず一度はやるミス、か。。週刊のスケジュールでそんなにミスあるのって怖すぎるだろ。人だからミスはあるとは言え、打ち合わせの後で上司含めた確認のメールとかも入れてないのだろうか。複数人チェックである程度対処できる話のような気も。うーむ。

15:34
@probiewan おめでとうございます。3DSであえて洞窟物語とかやりましょうぜ!

15:35
RT @arabaki: 阿部和重結婚かー。結婚式の会場でうさちゃんピースか。

15:41
ついこの間超巨額損失を回避していい気になっていた僕ですが、リカバリの為に超大量の作業が待っている事が判明して追われています。土日も泣く泣くフル出勤+残業でござる。なんであんなに頑張ってしまったのか。無職になればよかった。

22:29
RT @SiTube: 「のび太のくせに生意気だぞ」って絶対そのままキスで口をふさいでもおかしくなさそうな響きだ。

22:35
今日は帰ろう。。明日は病院で土日はフル出勤か。もう働きたくない。

22:48
RT @HAL_J: 【世界を変えるTED動画】IT機器、Webサービスを活かして従来の教育手法を全てひっくり返してしまおう!20世紀には出来ない、21世紀だからこそ出来る素晴らしい教育改革>サルマン・カーン「ビデオによる教育の再発明」 http://t.co/9pssnk3L


http://t2b.utilz.jp/