2011-12-02,Twitterまとめ

10:51
RT @fukuchinko: 麻雀を続けてるやつは負け組。40代にもなって雀ゴロとか言い出すやつは、キングオブ負け組か(◞‸◟)

10:54
麻雀は漫画に出てくるような高レートでもなければ、投下時間と収入は全く見合わないよなー。年収一千万クラスの優秀なおっさんなら、時間あたり五千円以上の収入が場代のように積み上がっていくわけで。

20:36
【大阪・色街】取材拒否、撮影禁止の飛田新地を女性ライターが足かけ12年密着
http://t.co/dePsFASP
噂には聞いているが実際に歩いたことはない飛田新地

20:42
RT @shikaikilyou: つい先日まで、編集やら執筆やらをしていた漫画関係の本が、12月10日に発売とのことで。なかなか面白いランキング&記事になってるんじゃないかなーと思いますYO! http://t.co/bGI2Sf6M

20:45
最近は雑誌も追えてないからなあ。。読みのがしてる漫画も結構あるかも。どんなジャンルでも、自分が価値観を信用できる人間の勧めるものってのは当たりを引ける確率が高いからよいよね。

20:51
もう9時か。全然仕事が終わらないわ。明日も明後日もフル稼働で終わるかどうか……。。

23:22
終電だ。撤退せねば。明日も明後日もこの状態か……。働きたくないでござる。

23:31
@solvalou765 ソメラちゃんとまりかちゃんはどっちがマシかなー。どっちもベクトルは違えど酷いですが。4コマ漫画単行本集めって修羅の道ですわ。素直にGAとか、くすりのマジョラムとか読んどけって話。

23:37
@probiewan いやー、僕なんかまだマシな方ですよ。某氏の話聞くと、絶対真似できないと思いますもの。上司から三時間説教とか、新しい免許証渡したら何の意味もなくグシャグシャにして、ヘラヘラ笑いながら返す取引先とか、相手が人間だと思えるレベルじゃないですからね。世の中怖いよ!

23:41
明日のことを考えるとサウナで泊まった方が楽なんじゃないかと思えてくるが、こういう思考は良くない。帰って着替えて寝るようにしよう。


http://t2b.utilz.jp/