2011-12-03,Twitterまとめ

01:23
@mituki_yousuke ようやく家に帰り着きました。これから寝て、七時には出発……と考えると世の中おかしいとしか思えませんな。警備員も古屋実の漫画ではあんなに楽しそうだったのに、現実は甘くないにゃー。

12:26
え、千葉五時頃地震来てたの。全く気づかずに寝ていて、起きたら10時。やられてるな。。

17:40
RT @ijieigay: 夕飯 酵素玄米、蕪と人参の麹漬け、粕汁、海老とブロッコリーのザーサイ卵とじ http://t.co/LnWqDKv9

17:41
美味しそう。発酵玄米おもしろそうだな。時間できたら炊飯器一つ買ってやってみるか。

17:43
RT @mikioden: 最近「To LOVEる ダークネス」を読み始めた。無印「To LOVEる」を読んだ時は、高橋留美子作品の魂を抜いたような「びっくりするほど話が面白くないなー」としか感想がありませんでしたが、掲載誌が変わった「ダークネス」から面白くなりました。ス ...

17:43
RT @mikioden: (つづき)「小学生が買えるエロ漫画、『To LOVEる ダークネス』がどこまで読者サービスをするのか」という点です。私生活であんな目に合いながら未だに女の子を可愛く描き続ける作者の鋼の心スゴイ。→第3巻の修正が斜め上すぎると話題にhttp:// ...

18:28
RT @pinpain: カラスは田舎で集団で寝るの?上総亀山にて。これは凄いですよ。 http://t.co/uGvfzDMf

23:40
@ijieigay なんと。。普通の玄米や炊飯器では駄目なのですか。発酵の理屈から行けばいけそうな気もするのですが。

23:45
駅のホームで「あれ万引きできねーわー」「万引きせずに普通に買えばよくね?」という会話が聞こえてきて、こういう奴らがTwitterで炎上するんだろうなと思ったり。


http://t2b.utilz.jp/