2011-12-04,Twitterまとめ

14:13
休日出勤はともかく、延々とドキュメント作ってると発狂しそうだ。ハードとソフトの仕様を把握して、英語マニュアルやネットの解説を読んで訳して補足した解説書を延々と作る。脳がやられてくるわ。

21:51
19連勤という過去最悪の勤務状況が確定した。まだ折り返し地点にも到達していない。そして更に延びるかもしれない。会社という帝国に抱えられ、自由を奪われた鋼の連勤術師でございます。全然等価交換じゃないじゃないですかー!やだー!そろそろ限界でござるよー。

21:53
「全ての仕事を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての仕事を、 この手で!」「そんな事をしたら貴方はニートの概念そのものになってしまうわ!」みたいな一人寸劇をしながら家に到着。

22:06
「休日は一瞬のうちに過去となり!
いつかは過労で死に!サビ残人智を越えて荒れ狂う  それが当然といわんばかりに   私はそんなこの世の全てを憎む!労基法一条二項を憎む!」とかノヴァ教授風に言いながらvictoryのプリンをぱくり。おいちい!

22:09
寝よう。明日も五時起きだ。


http://t2b.utilz.jp/