2011-12-05,Twitterまとめ

06:06
@osteriaoliera @ijieigay ユンケルの顆粒でも買おうかしらという勢いです。一発のファイトではおそらく足りない……!サウナに泊まって睡眠時間を確保ってのも手かも。。

12:28
少年漫画で、「強いけどその競技自体は嫌いもしくは憎んでる(大体負けた奴が「あ、あいつの○○には憎しみしかねえ……!」とか言って競技に絶望する)」って敵キャラを見る度「そんな嫌なら他に生きる道あるだろ」とか思ってたけど、自分の仕事への対応がまさにこれだって事に気づいた。

12:33
こういうキャラは、心からその競技を楽しんでる主人公にやられるのがテンプレなので、早く僕のところにも企業戦士ヤマザキとかが来て仕事の希望って奴を教えるべき。早く!マジで!なう!もうオラ仕事したくねえぞーっ!

20:37
@probiewan 仕事が好きな人間なんて信用出来ぬ!昔ファミコン漫画で「ゲームをやるのは楽しいからだよ!つまらなかったらお金貰ってもやらないよ!」と叫ぶシーンがあったんですが、お前のその悪即斬どこまで貫けるかなって感じですね今みると。迷わず「無論死ぬまで」とか言いてえニャー!

21:13
ストラップつけようとして全然穴を通せず「ふえぇ……」とかどこの二次元養女だよって台詞が口から飛び出した瞬間、後ろに部下がずっと立ってた事に気づいた。超ニヤニヤされた!飛びたい!「ふー休みなかったからもう目が疲れたわー」とか言ったけど、多分ごまかせてない。

21:50
@marudedame000 首切り判事とか銃剣とか処刑人とか呼ばれて恐れられてきたあたいのキャリアもこれまでですよ……そんなものもとからなかった気もしますが。一人残業だからって職場で歌ったりとかするのもやめるよ!

22:12
@marudedame000 ここのところ二人ともやられた以外いってない気がする。

23:59
@ijieigay @marudedame000 皆お疲れ様です。。師走は修羅の月ですな。うちも今の状態で脱走兵出たら確実に死にますわ。


http://t2b.utilz.jp/