2011-12-10,Twitterまとめ

00:06
異世界迷い込み系の怖い話に、ドライブしてたら廃村に迷い込んで巨頭の住人に追いかけられるってコピペがあるんだけど、あれ書き込んだ奴って大学同期のKじゃないかと今になって思う。彼は大きな頭に取り憑かれてたよ。最後の方なんか、メール文字数限界まで「巨顔巨顔巨顔」て送ってきてたもんな。

00:35
@newyamadayamao 幼稚園児が描いたような兎のイラストを見せられて「成瀬川なるナウシカを掛け合わせた、なるしかだよ」って言われた時には純粋な恐怖を感じましたね。狂ってるふりは出来るかもしれませんが、その発想は完全なる狂気といって差し支えない逸脱ですよ。

00:38
@newyamadayamao ちなみにそんなのよりもずっと怖い話なんですけど、彼の今の職業、K察官。

01:02
リプライして改めて思ったけど、巨顔に憑かれた彼の職業を考えると、彼の正気を国家が保証したって事なんだよな。そういや石炭に欲情する某氏も自衛官だったか。この国の正気は常に疑ってかかるべきだな。

13:01
役員と一時間電話で口論してしまった。やりたい放題やってきたけど、今回はさすがにもうだめかもなー。

15:10
@marudedame000 @osteriaoliera
なんで立場やばいで皆の反応がおめでとうございますなんですかw わかるけど!

16:31
@solvalou765 何そのQBライクなお誘い!僕と契約して無職になってよ!的な。というかそろそろ無職なんですか。おめでとうございます。

22:49
月は出ているか?とガンダムX風に呟きつつ、地雷震DIABLOこのマンガがすごい!境界線上のホライゾン4中を買って帰宅中。地雷震が相変わらず過ぎる。

23:20
駅をでて月蝕を眺めております。こっちは雲もかかってないねえ。

23:21
RT @u_g_: 皆既月食を見ていたんだけど、タヌキが電線の上を走ってて、それどころじゃなかった。ここは東京。23区内。
http://t.co/Gv8ZG1yJ
http://t.co/45n30ka0


http://t2b.utilz.jp/