2011-12-12,Twitterまとめ

06:19
駅到着。12月の朝は暗い。当初、今週末で終わる予定だった19連勤は仕様追加の悪夢の四文字により、31連勤になる可能性が濃厚。しかしそれでも某氏の現場に比べればぬるま湯以前の状態だろう。精神を病んで出社できない状態のバックラーが三人目って凄まじい事だよな。

07:56
「伝票が床まで垂れてくるとまとめてやっつけてやるって気になる」と言ってたみどりのかんばんの人にワーカホリックだよ先生と言っていたのだが、自分が今「計画を引き直せ、人員を配置しろ、小僧から石を取り戻せ」的に時間算出してるのを考えると大差ない気がしてきた。。まとめてやっつけてやる。

08:04
絶望的な仕事量の前にハイになる現象はアレだ、ロト紋で獣王グノン率いるビースト軍団十万匹超の襲撃を相手にして無双するみたいなヒロイックな陶酔だな多分。限界まで疲れると、一匹残さずやっつけてやる的な幼稚さが前面に出てくる病気。脳が幼稚なのはいつもの事だけど。

12:25
役員から謝罪の電話が来て、無職の未来日記がなかった事になった。。

13:42
Suica弁当買った。どうもペンギンの海苔は複数種あるみたい。 http://t.co/eCrUyFkm

16:33
@ijieigay @marudedame000 いやまったく。最高のタイミングで無職祝いが出来るかと思ったのですが。ようやくこの支配からの卒業とか言えるわ!と考えてたのに残念です。。

16:43
@solvalou765 覚悟完了するより早く要求が山積みになってやられるパターンが浮かびましたが。。上がマシなら耐えられるもんですよね。しかしいつも問題起こす管理者って決まってくる気が……その管理者をアサインする側の人が何考えてるかもわかりませんな。

21:15
RT @shikaikilyou: 「このマンガがすごい!」、ピックアップ作品(あらすじ紹介)や記事ページ、なにより選者の皆さんのコメントで、けっこう紹介作品は幅広くなってると思うんだけど、やっぱりトップ20のランキングしか見てくれない人は多いのかなー。立ち読みでパラパラ ...

21:20
@shikaikilyou 思った以上に充実してました。贔屓目なしで、ワンコインでこれはお得かと。むしろベスト20よりも、個別のお勧めランキングが方向性出て面白いですな。四海鏡さんの1位は「なるほどそうね」って感じでしたが、2位は「それかよ!」でしたw


http://t2b.utilz.jp/