2011-12-17,Twitterまとめ

17:13
3DSのモンハンの拡張パッドについて、弟が「つけるとでかい。ゲームギアみたい」って言ってたんだけど、今実物見て本当だと実感した。DSでは操作性に無理があるのはわかるんだが、そこまでするならPSPで出していれば……という気持ちが拭えません。

17:15
@YukiyaSaumi オウムネタもやばいけど、こどもブロイラーは養鶏業界からイメージの毀損と怒られないだろうか。今更感は有りますが。

18:13
RT @tite_kubo: 月牙天衝バーガーうめえ!!!担当2人が口揃えて「ジャンフェスで売ってる食べ物の中で1番美味い自信があります!!」って豪語してただけのことはある。

18:20
RT @tontsu_yakiniku: 近所の韓国料理屋をカジュアルな感じの右翼が取り囲んで「日本の土地を盗むなー」とか「国に帰れよコラァ」と、田舎の暴走族のようなイントネーションで追い込みをかけているのですが、さすがにやりすぎでしょう。

18:47
しかし色んなお店のアカウントの発言見てると、ドタキャンの多さを思い知らされるな。師走とは言えひどすぎないか。まあ僕のようにいつも当日に空席確認する客も、それはそれで負担だろうけど。

18:49
RT @yamakamu: 働く理由は何ですか?見つけにくいものでづか?土曜の日も、日曜の日も、働いたけど見つからないのに?まだまだ働く気ですか?

19:41
今年度初のなりたけなう


http://t2b.utilz.jp/