2011-12-19,Twitterまとめ

05:46
昨日20日ぶりの休みを取って31連勤は回避。一昨日23時に寝たのに起きたら19時だった。普通は途中で一回くらい起きて寝直すんだけど、昨日は完全に意識がなかった。疲れを抜くためスパにいこうと思っていたのに、貴重な休日が失われてしまった……。

06:08
@ijieigay 千葉だったんですが来ます?w なりたけメイツとして次は是非。久々にトッピング全部盛りとかやってしまいました。全部盛りのが美味いってわけでもないんですが、なんとなく勢いで。

07:23
今週のジャンプは藍本先生の読み切り載ってるのね。思春期男子の女体化は、罰どころかむしろご褒美になってしまうのではなかろうか。。

19:58
@marudedame000 裏山鹿ー。あたいは会社の忘年会……3000円飲み放題の……

20:13
@mituki_yousuke 僕もよく烏龍茶が主食だ!とかありますわ。ひだまりスケッチによれば女の子はお菓子が主食だって話なのにこの格差はなんですか?マリーアントワネットですか?


http://t2b.utilz.jp/