2011-12-22,Twitterまとめ

00:31
会社の三千円飲み放題の忘年会連打に絶望したので、友人が彼女とレストランで過ごす時間に乱入し美味い美味いとパスタとドルチェを頂き酒を飲み、終電を諦めてヘッドホンで「少年よ我に帰れ」を聞きながらサウナに向かう途中で何やってんだと気付いた。自分最低でござるな。おっさんよ我に帰れ。

01:01
なんだかんだ言いながらも美味い物を食べて広い風呂に入れば上機嫌。実に単純である。この幸せを維持したい。

12:30
【夕張限定】石炭シュークリーム 4個入
http://t.co/koq2CezM

石炭!

13:09
RT @ohmomo: “ページごとに矛盾が発生! それでも日本一の妊婦雑誌「たまごクラブ」 - サイゾーウーマン” http://t.co/nNRhSt7i

13:11
"“ページごとに矛盾が発生! それでも日本一の妊婦雑誌「たまごクラブ」 - サイゾーウーマン” http://t.co/zFKsDlMb"
タイトル見て「ゆでたまごクラブ」かと思ってしまいましたよ。あと「Coccoクラブ」って言うとダークな感じよね!貴方のおひーめさーまーはー。

16:30
3択問題です。次の中で、今一番悲惨なのは誰ですか?①東電の経理オリンパス経理③僕。勝ちたくも負けたくもない戦いが始まる!

22:42
ランボー怒りの俺屍開封。私は……もう一度猿になりましょう……(FSSのクローソーっぽく。)

22:45
月の休みが一日しかない男は、どっぷりモードをプレイできるのか?できる できるのだ ゲーマーとはシグルイと見つけたり


http://t2b.utilz.jp/