2011-12-29,Twitterまとめ

00:05
味平というとブラックカリーネタが有名過ぎて、読んでない人にもこればかりが語られがちだけど、地雷包丁とか他にも無茶苦茶なネタが多いのでお勧め。

00:08
あと味平に比べると何故か読者が少ない釘師サブやんも面白いので是非読むべき。パチンコ屋が釘だけで勝負していた時代の釘師とパチプロの対決がメインなんですが、出てくるゴト師のやり口がどんどん無茶苦茶に。「この列全員ゴト師じゃねえか!」の絵面の酷さだけでも見る価値あります。

00:14
@hayashida_tw 実話ですか!w 漫画並みのムチャを通してくるとは、パチ業界は恐ろしいところや……

00:26
RT @hayashida_tw: @Sui_A 電磁波ゴトの常習犯で、機器を付けてた箇所が強力な電磁波で炭化&壊死してたジジイとか普通にいるぜ!<ゴト師

00:29
.@hayashida_tw イカサマ話面白すぎです。文字通り身を削ってるんですな。バードの蛇みたいだ。ギャンブルは苛烈だ。。

01:37
帰宅。。正式な出勤はあと一日。イベントも残務も多いが、最悪正月出勤で乗り切れるだろう。しかし明日はまた五時起きか。もう働きたくないでござる。

01:43
今日一番笑ったツイート。わざとかなんか知らないが、とりあえず言ってみるって姿勢なんだろうか。年末はカオス。
> @osteriaoliera "3500円の忘年会コースで、という電話があった。そんなのねー。

07:50
通勤時間なのに電車に全然人がいない!そして今日電車に乗っている人は皆、倦み疲れた表情をしている。仕事が人々を導いた未来がこれだ。仕事を納めない限りこの悲しみは無限に続く。僕が、僕がこれからそいつを終わらせてくるよ……!(指貫グローブを嵌めた拳を握りしめて立ち上がり空を見上げて)


http://t2b.utilz.jp/