2012-01-04,Twitterまとめ

15:30
【画像】淡々とジャンプ短命・糞漫画を貼ってくスレ http://t.co/h0YJickN
スレの人凄い所有率だな。ここに上がってないのだと、ドルヒラとかが有名かな?

15:36
打ち切りの扱いはジャンプよりもチャンピオンのがやばい。最終巻が出ないとか結構あるみたい。最近だとキガタガキタとかも出てないんじゃないかな。竹書房近代麻雀シリーズなんかは、雑誌自体も何が何やらわからないくらい迷走してる感じがするけど。

16:14
@marudedame000 打ち切られる数が多かった頃は、雑誌で読んでた人も多いからでは。地獄の業火に焼き尽くされろバラモンは某事件で問題になったせいもあるかなー。

16:15
@solvalou765 あれは題材的にもジャンプに合わないと思うんですが、昔のこち亀なんかもアウトローだったので、学校版のポジションを狙ったのかなとか。

17:00
@marudedame000 噂通りやられてるのね。急拡大のツケかなんか知らんが、やっぱり言われるだけのことはあるんだなあ。悪い意味で。

18:31
@marudedame000 まああの値段で期待してもってとこはあるんだけど。しかし味以前にあのグループはどの店も看板がうるさくてイヤだなあ。

18:48
よし帰りだ、いつもこれくらいまでに帰れるといいなあ!今日休日出勤だけど。

19:04
散髪したかったが4日からやってる理容室はなかった。諦めよう。何か食べて帰るか……。

19:18
RT @k_z_ki: それだ!まさに同意!! RT @satomit: ぼくの心の奥底からこみ上げる「仕事したくない。ぐうたら毎日過ごしたい」というこの強い思いこそが、人類の文明をここまでたどり着かせたのだと考えるとあながち捨てたものではなくむしろ感慨深いし仕事したくない。

19:30
人の手伝いで小銭を貰ったり、庭の柚子売ったら五千円以上儲かる!とか考えたりするのは苦にならないというかむしろ楽しいのだが、毎日の仕事ってやつはどうしてこう苦痛でしかないんだろうな。

21:40
RT @butuzoudaisuki: ここんとこずっとミスドにいるが、本当に多くのお年寄りが店員と普通の世間話をしようと試みる。それに対し若い店員は嫌々対応し、客は訝しげに眺める。あの年代の人達にとってみれば店員は店員である以前に人間なのだが、我々の世代にしてみれば店員 ...


http://t2b.utilz.jp/