2012-01-05,Twitterまとめ

05:21
昨日までは単なる休日出勤……今日から通常業務か。あえてジャンプを買わずに残しておいたのは正解だったな。しかしこれ、来週月曜日には新しいの出るの?

12:19
@silver_fishes バーコード自体には価格は入ってないので、付け替えるとしたら値札だけになりますね。例外として書籍や雑誌のバーコードには金額入ってるので書店はきついです。いずれにせよ小売、会計、印刷、システム業界と超広範囲で対応に追われる悪手には違いありませんが。

12:54
有線から90年代のカバー曲ばかりが流れてくる。それでいいのか音楽業界、閉塞感半端ねえにゃーとか思いながらも、「過去を消費し続けるのも一つの生き方ですよねー」などと嘯く僕のPSPには俺屍リメイク版が。需要があるから供給があるってだけの話だ、多分。

17:07
@ijieigay ですよねー。そうだと思ってました。。来週まで持ち越すべきだったかなあ。

17:52
@marudedame000 今更だよね。最近ステマステマってどこもかしこもうるさいから、わざわざ表明しただけじゃないかな。というか、広告に対してネガティブになりすぎだわ。そんなに自分の取捨選択に自信ないのかね。

17:53
髪切ってうまいものを食べなければ死ぬ。そういう病気に感染した。脳はいつでも病気。

18:03
@marudedame000 やられてるんですか。残念。

18:08
@marudedame000 今日なんてほっといても大丈夫なんじゃないのかと思ってしまうが、何があるかわからんからなあ。

18:33
@pinpain そろそろいいんじゃないかなあって毎日思いながらダラダラ引き伸ばしてます。実際に手詰まってるかと言われるとそれほどでもないんですが、閉塞感とめんどくさいという気持ちが抜けません。

18:38
ワークライフバランスは女性を幸せにするか?母親には「育児ペナルティ」、父親には「育児ボーナス」という現実
http://t.co/fyhSA1eh
日本の出生率は移民受け入れ以外に上がらないだろうね。かと言って移民政策が国民の幸福度を上げるかって言ったら、それもまた違う話だけど。

19:22
思ったより散髪で時間食ったな。。さて何食べよう。

19:54
家で角煮残してあるらしいので今日は撤退。一人ラチャウは量食べられないし。。彦やって手もあったが。

20:41
@marudedame000 今日は帰宅中でござる。なんと今週は土曜が休みだから明日やりたい放題する事にした。今日の晩飯は好物出るので妥協。

23:09
@marudedame000 悩みどころですな、先生暇?一人ならちと考える


http://t2b.utilz.jp/