2012-01-10,Twitterまとめ

12:34
財布忘れた。。定期はあるから、ファミマならPASMOで買い物出来たはずだから、今日はコンビニでしのごう。

17:23
RT @arabaki: 今、件の「学校やめて絵師になる」っていうまとめをちょろっと読んだんだけど、要約すると「絵を仕事にする気はねえー! ぶっちゃけ絵とか云々じゃなく、今後も働く気がねえから学校行く意味がねえんだよー!!」という爽快な穀潰しだったので良かった。親はたまっ ...

20:21
RT @adkinsniisan: サモ・ハントリビュート。やっぱ大哥大は世界一動けるデブだわ。デブのくせに物理法則を無視しまくった数々の動きに圧倒されっぱなし。

http://t.co/3Lf1R8Pj

21:12
水回りのリフォームを検討する事になったが、どこから手を着けたものか。とりあえず実例と費用をネットで確認して大枠の予算を掴むことからスタートか。

21:45
@tontsu_yakiniku ありがとうございます。やはり手間を惜しまない事が重要ですね。今回は風呂、洗面所、キッチンあたりを考えているので、金額も大きいかと思います。急いではいないので、出来ることは自分でやっておくのも良さそうですね。

21:47
@solvalou765 匠の犠牲になったのだ、って言いたいだけじゃないですか!あれ、さすがにヤバい例がありすぎて応募する勇者も減ってるのでは。

21:48
@marudedame000 お疲れですな。やられてるんですか?


http://t2b.utilz.jp/