2012-01-11,Twitterまとめ

06:47
きゃりーぱみゅぱみゅはかつての篠原ともえと同じような色物カテゴリだと思っているのだが、あの辺が可愛いって理屈がさっぱりわからない。男で可愛いって言う人は見たことないけど、女にはたまにあれが可愛いと言い出す人がいるんだよね。僕が知らない評価軸があるんだろう。

08:41
@ijieigay 大学編でそんな話が出たんですかね。実はあずにゃんがかわいいって評価もよくわからなかったりします。見た目なら髪を下ろした律が一番じゃない?とか。えっ不人気?

08:48
@GoITO chi_bakun_chibaが県公式です。前に消えたのはグッズ制作業者のアカウントでしたが、今ある他の二つはなんだったかな。

12:17
@shikaikilyou 和製ガガ的な売り方をしたいのかな?とは思ってるんですが、話してるの聞くと割と普通の人なんですよね。今朝はチョンマゲにするとか言ってましたがw そういう意味では売り出し方は篠原ともえとは違いますねえ。男受けより女受け、ってイメージも僕の頭の中だけかも。

12:34
@ijieigay 王道ですね!個人的には4つセットなのに最初からはずされてるムギちゃんが可哀想感が出てて良いです。

12:49
学校辞めて絵師になるって16歳高校生の話、他人がどうこう言うことでもないよなー。本当に全てを投げ打つ情熱があるなら、他の事やっても生きていける。ネットで意見なんか聞いてないですぐにやれ!「学校を辞めた」なら口にしてもいいッ!

12:58
トイストーリーのおまけのスタッフ紹介で「ピクサー作品見た日に、会社辞めて触ったこともないMac買った。俺はこれで食うんだと決めた」って言ってる人がいた。覚悟完了格好良すぎると思ったので、件の人にも同じことを言う。まあでもそのなんだ、あの絵ならもっと先にやれることあるよな!

21:44
RT @pochapochama: 誰でもいいからこれやれ!!! しまやの刺繍オプション http://t.co/iBSvk2X3 春コミあわせにちょうどいいじゃない??!!

23:30
@hayashida_tw えっ、半年くらい前に東京から博多に転勤になった人が「九州の飲み屋って本当に芋焼酎ボトル文化だわ」って言ってるんですけど騙されてます?

23:44
@hayashida_tw なるほど、言われてみればいいちこはそうでしたね。言ってた人は博多と鹿児島往復の商売が多いようなので、鹿児島のイメージも強いのかもしれません。

23:56
RT @irobutsu: 業者が作ったらしきテストで掛算順序が◯×の判定基準に入れられているというのは、かなりビビります。それだけこの「常識」が浸透しているということなので。RT @genkuroki: #掛算 タグで http://t.co/HD7usC7U が超大人 ...


http://t2b.utilz.jp/