2012-01-16,Twitterまとめ

07:23
鬼怒川温泉のハンパない廃墟描写が作品に与えたリアリティ 「未来日記」舞台探訪
http://t.co/r2mc9cj3
廃墟記事で興味持つのもどうかとは思うのだが、鬼怒川こんなになってたのか。強烈だな。

12:17
@necco_y 箱根熱海はちょこちょこ行くけど、北関東あまり行かないからこの惨状は知らなかったです。温泉観光地は厳しいと聞いてましたが、写真で見ると凄い。草津はなんで成功してるのかな。。バブル期に無茶しなかったか客層の違いか。東京からのアクセスは鬼怒川のがいいんだけど……。

12:28
温泉絡みで鬼怒川や日光調べてたらこんなサイトが。信憑性は割り引いて見るべきとの事だけど、結構リアルな感じがするな。。
http://t.co/1uhRuJvJ日光市

12:36
@newyamadayamao えっ、なんであんな微妙マイナーな漫画が……。。世の中まだまだ不思議が一杯だわ!

12:47
細田監督はもう少し性的嗜好を隠す努力をしたほうが良いのではないか。一般人はこれ見てもどうとも思わないのはわかってはいるのだが。 http://t.co/IsUJc87P

12:54
@newyamadayamao なるほど、コンビニコミックか。。いつも表紙には載ってるけど普通の単行本みたことないと思ったら実際出てないんですな。コンビニ行ってきます!

13:18
解体屋ゲンのコンビニコミック発売祭に乗り遅れた。既に三軒コンビニ回ったのに売り切れてるなんて……。

13:35
@necco_y 埼玉からだと色々行きやすくていいですね。伊香保の石段は一度行ってみたいんですけど、千葉からだとちょっと遠い。。箱根はフリーパスの存在が大きいかな。電車の往復以外に、バスやロープウェーまで乗れるし。

20:44
@solvalou765 それだ!というか考えもしなかったですよ。魂がいけてないわー

20:56
ファミマで解体屋ゲンのコンビニコミック購入。これ何で単行本出てないんですかね。週刊漫画timesの中では看板に違い近いんでは……?雑誌のメイン読者層に単行本派が少ないのは理解できるけど。

21:14
@pinpain 孤独のグルメがヒットしてる今なら、ってこれやると爆破解体シーンでお金かかりすぎるんですよねー。

21:46
@pinpain 深夜ドラマで全4話とか気づく方が難しいですよ!そもそも週刊漫画TIMESまんがタイムとネーミングが被ってて口で言うとわかりにくいんですよ!今更ですけど!

22:03
RT @diesuk: 朝日新書の『やはり、肉好きな男は出世する』売れてるなぁ。って初回入荷が少なかったから、はやく追加が欲しいところだけど…。

22:04
惜しい。生肉好きな男は出世する、だったら買った。


http://t2b.utilz.jp/