2012-01-26,Twitterまとめ

01:21
孤独のグルメのドラマまだ見たことないけど、放映に合わせて美味い料理の連貼りってのは良いテロかもしれぬ。

01:40
.@kkashow 氏の飯写真連貼りテロを眺めている。危ない危ない、食事後でなければ「うおオン 俺はまるで人間火力発電所だ」状態になるとこだったわー。

01:59
@kkashow 自分もこの前食べて美味すぎた京懐石の写真とか貼ろうかなあ、などとも思ったのですが、夜中見てそそられるってのとはまた違うのかなあとも思ったり。食欲って難しいですなあ。 http://t.co/hegfVYN0

02:05
@solvalou765 なんで岐阜の変わったとこばかりご存知なのですか……。。

22:05
帰りー。今期は何をやっても駄目な悲惨な年。狙いにいったものが全部うまくいかない。いい加減潮時な気がする。会社辞めて出直したいなあ。

22:59
しかし今後どうやって生きていくべきか。お金なんかはちょっとでいいのだと思っているが、年二百万くらいの収入を維持できるような生き方を真剣に考えないといかんなあ。

23:49
理想を言うと月1〜2万稼げるような仕事を10個くらいやりたいのだが、これを実現するには就職するよりも才能を求められるんだよなあ。2〜3個なら出来そうだが、10個コンスタントにやるのは極めて難しそう。


http://t2b.utilz.jp/