2012-01-25,Twitterまとめ

06:01
やばいと噂に聞いてた特許庁のシステム案件、結局投げ出しになったのか。
http://t.co/qBHCFvwy
設計の不備、開発の遅れなんて書いてあるけど、これ特許庁側もたいがいだと思うけどね。勿論仕様詰め切れないSI側にも問題はあるにしても。

06:33
行政のシステム案件は無駄が多い印象。この前聞いた案件も、ASPなのにサーバどこに置くか決まってないという素晴らしい話だったな。担当者が中身を全く理解せず丸投げ、最後はごり押しで業者負担らしいけど。業者も本当にダメだけど、担当者の屑っぷりも凄い、聞くだけで反吐がでる話だったなあ。

08:21
RT @shikaikilyou: テレビできゃりーぱみゅぱみゅとかPerfumeとかのテクノポップ特集みたいのが流れてたので見てたんだけど、カラオケでインタビューを受けてた女の人が「人間なのに機械のような声で歌うところが魅力」といった感じのことを言っていたのだが、そこで ...

23:51
@ijieigay 猪の脂の旨味やばいです。(ボキャブラリーが貧困な様子)

23:58
@ijieigay ご相伴に預かりました。ラッキーです。


http://t2b.utilz.jp/