2012-01-24,Twitterまとめ

08:32
武蔵野線全線ストップか。また西船橋駅に人が溢れているのだろうか。千葉県民の足は限られているからなあ。

12:54
@YukiyaSaumi 多分鼻かんだティッシュもその辺に転がってますよ。

16:29
@newyamadayamao その病気は根強い気もしますが。見えなくなったとしたら、ニコニコMAD関連にいっちゃったんじゃないでしょうか。

19:45
RT @baddy: 昔一緒にゲーセン行きまくってた同世代の友人に久しぶりに会うじゃん、で、ゲーセン行っても奴ら「今のゲーム」に金入れないんだよね。それより飲みに行くほうが大事みたいだし、ケータイの待ち受けが子供の写真だし、ハーゲンダッツ取るのに1000円使うし。変わった ...

19:54
RT @baddy: かと言って彼らはゲームに興味がなくなったわけではなく、飲みながらケータイでガンダムロワイヤルいじってる。新作ゲームに「高いよ!」と文句を言いながらビールを何杯もおかわりしてるのに? いつまでも演歌しか聴かないわがままな老人の姿にも見えた。


http://t2b.utilz.jp/