2012-01-23,Twitterまとめ

13:54
@marudedame000 ランチいいですね。こっちは食事も取れず電話地獄。。
Twitterがオタ話ばかりでお恥ずかしいですが是非にとお伝えください。プロに及ぶかどうかわかりませんがw

14:38
@marudedame000 オフですか。昼間から酒いいですな。こちはもようやく外出。

18:43
RT @kamurochan: 【大雪】1/23 18:40現在、佐倉市に大雪・雷注意報が発令中ぢゃ!(>_<) http://t.co/OtKc2Dyx 《運行情報》京成電鉄http://t.co/kvmBiWbe JR東日本http://t.co/ ...

18:43
ぐえー。。佐倉大雪ですか。明日はどうなってしまうのか。

19:15
@marudedame000 そりゃ音ゲーにも繋がるわなという感じ。TAITOのも結構好きだ。ダディマルク聞きたくなってきた。なおアニソン最強のイントロは爆れつだと思うが異論は認める。

19:31
さあ帰りですよ。天候は今のところ雨だし、大した問題はなさそうだが……

20:53
@kotori_yuuyuu ルピシアのお茶って香りが甘い分、飲むと「あれ?」ってなりますよね。といいながら買ってますが。職場に香り振りまいてます。一種のテロ。

21:28
若い男性、3人に1人が「給料日までもたない」 http://t.co/efSScezG
思ったより多い割合だな。。皆何にそんなに使っているんだ?メンマ代に月三万とか払ってるの?

21:42
@solvalou765 リアルな数字ですよね。。うん、確かに同期で十人くらい考えると三人くらいは借金をしている理屈。

21:49
@marudedame000 俺の同期がこんなに借金持ちなわけがないとラノベ風に。というかそんなに皆が金を使ってるのに、景気がよくならないのはおかしくないだろうか。

21:51
@solvalou765 この手のはゲーム帝国思い出しますな。PKGでポア空中浮揚解脱とか。

22:09
帰ってきて体重計乗ったら三日で4.5キロという驚きの増量具合であり、嘘……だろ……。などとbleachごっこをする余裕も無く頓死ならぬ豚死。ぷぎぃー!

22:25
@solvalou765 初日夜:居酒屋で四品+ご飯+味噌汁+酒四合、その後バーで三杯 二日目朝: 和定食 昼: 昼:京懐石+酒三合、夜:居酒屋で五品+ご飯+酒六合……うん、ダメだわこれは。

22:35
@kotori_yuuyuu クリスマスとかでも可。まさにクリスマステロルですよ!

22:39
@marudedame000 雪に気をつけて。席が空いてるときにまた伺いますとお伝えくだちい。


http://t2b.utilz.jp/