2012-01-22,Twitterまとめ

09:27
@kotori_yuuyuu 千本鳥居面白かったです。最初は多分「鳥居を連ねるとか超格好いいわー、無限のパワーを感じるわー」な中二的発想から沢山建て始めたと思うんですが、積み重なると文化になるものですな。

09:32
行き損ねた金閣寺に向かってる。二度寝しつつ八時半まで寝てしまった。遊び惚けるにも体力と才能が必要だ。

09:54
@marudedame000 行ってらっしゃいませ。帰りにかかる時間を考えると、本当はもっと早く動き出したかったんですが、まあしょうがない。

09:57
喉が乾いたなあと思いよくよく考えてみたら、一昨日から取った水分の殆どが酒という異常事態。普段一人じゃそんなに飲まないのに、ここ数日昼間から日本酒三合くらい飲んでる。夜はもっとだ。。

10:27
金閣http://t.co/2CybD84Z

10:30
横から金閣をもう一枚。改装したんでしたっけ。 http://t.co/u4s5qtKK

10:40
RT @hoshino_lily: 新宿マルイワンでのピンドラ展、昨日から始まってるよ〜!台本などの普段なかなか生で見れないものや、こそピンでおなじみリアルサイズのペンギンぬいぐるみの展示、グッズの販売、私の描いたキャラ原案の生原稿とかエンドカードイラストのパネル展示なん ...

10:45
龍安寺までバスで移動。ゆっくり歩いていっても良かったけど、まあパスあるしね。

11:56
@marudedame000 人民服に着替えたかーとか空手バカボンごっこをするためですよ。テークーノー。テクノライディーンー。

14:16
@solvalou765 残念!もう京都を脱出してしまいました。あと、みどりのかんばんの人からも全く同じ事を言われたことをここに付け加えておきます。

16:31
東京到着ー。大阪から移動して二泊した京都旅行の費用総計は、交通費四千円、宿泊費九千円、拝観料等雑費三千円、食費三万円。全体として見たら圧倒的大勝利。

16:37
食費三万円は、東京京都間の新幹線往復が大体それくらいするわけだから、無かったのと同じだよね!

16:55
前にこの記事を見て、気になっていたカプセルホテルにも泊まる事ができた。
http://t.co/tRLVurDb
睡眠部分のシステムは色々考えてるんだろうけど、宿泊者が理解してないので、携帯のアラーム音で何度も起こされたのは残念。この辺はカプセルなんだから仕方ないとも言えるけど。

17:19
RT @Sakai_Sampo: 看板には「聴き屋 なんでも聴きます 1回500円」とある。

17:19
RT @Sakai_Sampo: アホかと思ったんだけど、問題は、若い女の子が、やはりシートの上に座って、一所懸命自分の悩みをこの二人に向かって話していたこと。そんな、どこの誰ともしれん人に、個人情報ダダ漏れさせてどーする?!

17:21
聴き屋と似たような商売で、みつを風の殴り書き色紙を売ってる人達もいますなぁ。あれはやってる側も自分探しみたいな感じの人達が多いので、儲からなくても関係ないんでは。日がな一日座ってて、たまになんかあれば満足という。

17:28
今回の旅行で唯一残念だったのは、二日目夜に行った居酒屋で隣に座ってた女二人。「凄く繊細なお味〜!」とか言いながら煙草をスパー。喫煙可の居酒屋で煙草吸うのは一向に構わんが、「繊細なお味」がぶち壊しですぜ。ギャグでやってるのかそれは。

17:31
ちなみに他のテーブルからは、「キン肉マンマリポーサ」という単語が聞こえてきたのだが一体どんな話だったのだろうか。僕の好奇心がアノアロファイアーですよ。

19:01
猫のお迎え。ただいま。 http://t.co/ezfFfXhL

22:39
心理学のプロが分析!アニメで八重歯やメガネ女子が人気の理由
http://t.co/86niNCVu
八重歯といえば、「三次元の女は無理。歯茎とかあるし。あっていい歯は八重歯までだろ!アニメで歯茎が出てる女なんて許されないよ?美意識的にさあ!」って熱弁を聞いた事ある。


http://t2b.utilz.jp/