2012-01-21,Twitterまとめ

00:55
雰囲気の良いバーであった。京都の夜を堪能している。さて宿のある四条までテクるぜ!

09:43
おはようおはよう ここにいるの
生憎の雨ですが。 http://t.co/MVW1eGTf

09:56
めんどくさいのが嫌いなので、バス地下鉄2日パスを購入。けいおんスタンプラリーセット下さい!ってのも考えたけど、あれ1日パスだからなあ。

10:27
清水寺の舞台。良い子の諸君!清水の舞台から飛び降りるつもりでやらなきゃならないような選択はしてはいけないぞ! http://t.co/dHY9GnEZ

11:16
清水寺から歩いて円山公園を抜け、知恩院へ。今は改築工事の最中でした。残念。 http://t.co/nOIQLLwr

11:24
八坂神社を回って、祇園にお昼を食べに向かうよ。 http://t.co/Q6cYaVp0

11:43
祇園散策中。WINS京都はこんな外観なのか。写真がうまく撮れない。 http://t.co/iuj71wqc

16:36
二条城を回って伏見稲荷大社へ。金閣寺は時間切れでした。千本鳥居夜一人で歩いたら怖そう。 http://t.co/fLfqMk5A

16:39
グレイト まさに鳥居の回廊 http://t.co/qsw8Vkxx

16:49
@kikuzone 男「この女いつもゲーセンにいるな……」がスレタイの新ジャンルゲーセン女だったら、1乙、面白かったよで終わってた思うんですよ。体験談って前置きが読み手の感情に影響を与えるというのは面白いとも言えますけどね。

17:07
いい加減今夜のホテルを決めて向かわなきゃ。。そして今夜のご飯も決めなきゃ……。

17:43
@ijieigay おお、ちょっと離れてるけど素敵な感じですね。しかしお部屋も広いし、一人で行くには気が引ける感も……。

17:46
ご飯はうなぎにしようかしらと考え中。関西風でも一度食べてみたいし。

19:19
RT @yuuki: ユーカリが毒であることを知って唖然とするコアラさん http://t.co/lefU15jT

22:58
RT @kamayan1980: 「創作を『実話』として広める」というのは、平たく言えば「これすっぴんなんです」って薄化粧の女が出てきて、それ見た男どもが揃って「へー、すっぴんなのにキレイ!」ってチヤホヤしてたら、とりあえずバカ男はバカだから消えろ、っつー話になるじゃない ...

23:01
どっちといえば、2ちゃんねるの実話系スレなんて、デーモン小暮閣下が「これが我が輩の素顔である」って言ってる以上そうだよねとしか言いようがねえよなあ、的に捉えるのが当たり前かなと思ってたんだけど。世の中そうでもないみたいなんだよなー。


http://t2b.utilz.jp/