2012-01-20,Twitterまとめ

00:08
今から出張と旅行の準備して風呂入って寝て四時前に起きるのか。。新幹線で寝るしかないな。

00:17
@ijieigay 安定のクオリティ。というか何で順調にオタになろうとしてるんですかw

00:42
@ijieigay もっと触れるべき日本の文化がたくさんありますよ!w 後は独特の作風で言うと、四畳半神話大系なんかも良かったですよ。時間ないと13話くらいが見やすいですよね。

00:45
Appleの発表やばいな。電子書籍でやって欲しかったことが、具体的な形として提示されてきた。

01:08
@ijieigay おやすみなさいませ!森作品最近読んでないなあ。。新しいの見てみるか。

06:22
とりあえず新幹線に間に合って一息。朝からしんどかった。。さて京都旅行……じゃなかった、出張頑張るぞ。

12:13
@silver_fishes それは某魔法少女の話ですか?あれもツッコミどころは満載でしたが、「俺が出会った」って本人が語って観客も同じ場で会話する掲示板と、最初から観客は物語と切り離されてるアニメの距離感の差はあるかなあと。

12:24
ゲーセンの話を読んでスパ4の稼働時期がどうとか矛盾を突っ込むのはどうかと思うのだ。あんなもんネタに決まってるんだから。ケータイ小説馬鹿にしてたのにこれで号泣かよ、という思いも勿論あるが、そういう方向で叩くのはなんだかなという気がするよね。

12:25
ただ、「俺の体験談」という形式で語られる事で、読者の受け取り方の違いがあるという点が面白い。例えば、全く同じストーリーを「新ジャンル・ゲーセン女」で書いてたらこうはなってなかったと思う。

12:30
大阪駅前の椅子でハーモニカの練習をしているおっちゃんの横でしばしぼんやり。平和な音色だ。

12:41
@kotori_yuuyuu 授業参観?みたいな感じでしょうか。頑張って下さいねー。おとーさんが来る数が少ないから場に馴染みにくいのでしょうか?

19:22
仕事は終わりだ!夜の京都で一人のんびり食事開始。

20:45
冨玲なかなか面白い味。

21:27
楽しい夕食であった。これから2キロ歩いてナムコワンダータワーでピンボールだ。ククク……初めてやったが……思ったより気持ちがいいな……!出張帰りに勝手に旅行ってのは……!

21:34
日本酒三合飲んでほとんど人のいない高倉通を歩きながら「歩道が広いではないか……」とか口にしちゃう瀬川おんぷならぬ32歳ただのオタです。

21:34
RT @lily_willy: ストロベリーパイをお食べが緑山高校の主題歌になったのはなんかの手違いだと思ってしまったな。ほんとに違和感がある。かみちゃまかりんにおける暗黒天国が普通だと思えるくらいの。

21:36
アルバムなんかでも緑山高校に使われてたことはなかったことみたいになってるしなー。本当に何をトチ狂ってあんな事になったのか。最初悪趣味なMADかと思ったもんなあ。

21:51
ワンダータワー到着。さあピンボールだ。

22:09
ピンボールやり放題ですよ!というか京都人はピンボールの価値に気づいていないのか……? http://t.co/BkdsN9Pm

22:16
暴言でした。価値を認められてないピンボールが三台も残ってるわけないのだった。黙々と打ってる。

22:31
すごいなここ、メンテナンスされてるソプラノズなんて初めてやったわ。

22:35
@marudedame000 せっかくだからってやつですな。この後カルバドール。約束された勝利の剣持ちのセイバーより勝利を約束されてる。

22:38
ジュラシックパーク難しい。通してもパワー不足で落ちてくる感じ。

22:50
よし撤退。大満足。コンビニ寄ったらスポーツ新聞の見出しが「大阪市職員生き地獄」「ダル不正投球せよ」とかばっかりでもう何がなにやら。


http://t2b.utilz.jp/