2012-02-06,Twitterまとめ

12:28
営業と同行中。うちの会社の営業がそうなだけかもしれないが、営業の移動時間って実質休憩時間だ。うまくやれば、勉強や読書し放題。ここの時間の使い方を改善すれば、もっと色々うまくいく気がするが……。

14:33
某メーカーの営業さんから、「お前のとこの客から来たコンプライアンスだの規格だのについての質問書類、答えるのが面倒!売るのを断ってくれ!」という雄々しい回答を頂きました。やれやれだぜ。

17:03
@Fuetaro チリチリのレタスカレーに一票を。ほかの店も好きですが。

17:57
RT @y_pedalstage: ニコニコ動画で千秋楽を生中継してもらいます! 遠くで劇場に来られない方や、時間がなくてどうしても来られない方は是非、感動の千秋楽をご覧ください! (Y) http://t.co/tB0557w3

17:58
弱虫ペダルの舞台見たいけど、六時からは絶対間に合わない。生でなくていいから後から金払って見られないかなあ。。

18:09
@ijieigay 今週も面白かったです!ディナーまで頑張って下さい!

19:52
@kkashow それだと「どれくらいの予算でどんな範囲のスッキリがあるんですか!?」とかそういう方向の妄想が始まってしまうような。現実に帰りきれません。。

23:09
弟と「たった三時間で、君もジェットジャガーについて語れるようになるよ!」「ジェットジャガーについて語る機会自体が普通の人間にはないよ!」みたいな会話をした。何いってるかわかるけどわからないよ。

23:17
弟の周りの連中もちょっとおかしくて、たまにゲーセンで会うと「ようグレッグ」というゲーム版のマッコイ爺さんの真似(何故かグレッグオンリー)が基本の挨拶。そろそろ地獄の一丁目から帰って来いよ君達。もう21世紀も十年以上過ぎてるというのにまだエリア88かよ。

23:25
RT @kkashow: じゃんけん! ポン! ズコー! #3つの単語でゲームを説明しろ

23:25
RT @otasasa: コイン投入 スタートボタン押す 天和で和了される #3つの単語でゲームを説明しろ

23:28
RT @Soo_Suzuki: オレサマ オマエ マルカジリ #3つの単語でゲームを説明しろ

23:28
RT @woetumn: アンタップ アップキープ ドロー #3つの単語でゲームを説明しろ

23:48
おおかみこどもの予告凄いなあ。細田監督はやりすぎじゃないかなあ。(ケモナーの発想)

23:54
性的嗜好は後天的に獲得するものが多いと思ってて、ショタもロリもケモも亜人もBLもガチムチもおっさんもばーちゃんもクリーチャーもオッケーオッケー、皆視点によってはかわいいところあるじゃん?と言える僕だけど、ガングロギャルのかわいさが未だにわからないのは自分でも不思議だわ。


http://t2b.utilz.jp/