2012-02-05,Twitterまとめ

09:43
JA十日町の除雪関連エントリ凄い。千葉に住んでると別世界だわ。
http://t.co/ye3TCC7p
http://t.co/vPeQNYOw
投雪機は一回なら遊んでみたいけど、毎年雪おろしがある地域はしんどいなあ。屋根の雪おろしはもうちょっと楽に出来んものだろうか?

10:21
弱虫ペダルの舞台ってどうやるんですかねー、破壊ランナー状態でダンシングですかねーとか言ってたら、演出が西田シャトナー。多分これ、動きは面白いから実写アンチも別の意味で満足できると思う。

10:37
破壊ランナー、2012年に再演するのか。キャストは違うとは言え、ちょっと見てみたいなあ。筋肉の話とかスタンプぺったんとかやるんだろうか。

10:48
しかし惑星ピスタチオの作品はどこかで販売されないもんかな。ニコ動に勝手に上がってるのしかないからなあ。DVDセットは過去の物をオクでしか手に入れられないし、下手すると五万くらいするし。弟はちょっと安い時に買ってたけど。

11:38
@kotori_yuuyuu 腹筋さんはIQ5000 って劇団を主宰してます。一回見に行きたいんですけど、なかなか時間とチケ取りが大変でねえ。。とはいえ地方だと敷居の高さが段違いですよね。一極集中は考え物。

12:17
@kotori_yuuyuu 元ネタこれだなって話も結構あるんですけど、毎週ちょっと読むにはいいんですよね。読み切りって週刊で描くのは凄く大変だと思う。昔はボーイズビーとか馬鹿にしてましたけど、一回りしてちょっと読んでみようかなーという気になってきましたよ、最近。

12:19
RT @shikaikilyou: 部屋を片付けてたら、何年か前の伊藤潤二先生のインタビュー記事が出てきた。「ネットに繋いだら楳図かずお先生の公式サイトと『しょこたん☆ぶろぐ』をチェック」「昔はAmazonで月10万くらい使っていたが、結婚して小遣い制になったので、今は出 ...

12:19
RT @shikaikilyou: 「双一が大人になった話は、もっと続きを描こうと思ってたけど、ネットでファンの『見たくなかった』という感想を目にして、夢オチに変えた」とかいう話が、伊藤潤二先生のネットに関するインタビューの中では、けっこう興味深かったですね。

19:42
RT @ICAROMIYAMOTO: さすがッス! RT @gugitter: 【みかんの皮アート】この前Twitterで見た、みかんを運ぶ人を作ってみたなう。 http://t.co/ydthQ0zZ

21:49
ジャンプ編集部怖すぎるだろ。 http://t.co/iaSgN6bv

22:19
胃が痛いと言ったら、癌担当の友人から、「胃癌の初期症状でもあるから医者に行っとけ、胃潰瘍でも早めに薬で治すべき」と言われ、その通りだよなあと思うものの、胃癌ならもう仕事しなくていいんだよなとも思ったり。しかし苦しいのは嫌だなあ。なんとかならんかなあ。


http://t2b.utilz.jp/