2012-02-04,Twitterまとめ

08:06
@kotori_yuuyuu 文庫版オススメです。今だからこそ読むべきテーマかもしれない、暗くて重いテーマの作品群。ぱっと見はA先生の方がブラックに見えるんですが、F先生のがやばいです。

08:19
@tsukicomic gジャン見つけたときは、「あ、これか!」という感じでした。疲れていたのと、「ガールズ」と書いてあるものだと思い込んでいたので、目に入っても認識出来てませんでした。

08:31
@tsukicomic 直接感想言うのも気恥ずかしいのですが、今回の読切も面白かったです。ジャンプ改はストレートな幼馴染モノで可愛かったですが、gジャンは「彼女とカメラと〜」寄りの、ちょっと斜めの視点と設定で良かった。この辺の話の作りの違いは読者層の違いからなんでしょうか。

08:34
RT @sasakitoshinao: インドで味噌汁が健康食として売り出されてるらしい。しかもインド企業によって。日本食はグローバルになってる。/インドで静かに動きだす味噌汁。 | AdverTimes(アドタイ) http://t.co/oSRpheOD

08:46
味噌汁に限らず、カレーとかラーメンのような麻薬的な食べ物は、もっと海外に広められると思うな。韓国なんかもカレー屋ほとんどないから、カレースタンドのカレーでも受けるはず。ラーメンも、国内の飽和したラーメン市場より、アメリカでやった方がいいかも。ニューヨークの一風堂も受けてるしね。

13:20
RT @matecham: モリッシー、頭に猫のってる!http://t.co/Y5WvGX57

13:41
まうまう大回転!(リスです)
http://t.co/qUf6aKki
http://t.co/zziVWHFo

15:30
@s_no_jijo 突然英語を聞きとれるようになる瞬間ってありますよね。英語を英語として聞いてる、といった感覚。あ、出来てる、と意識するともうだめなんですけど。この状態を常時保てれば大分学習が楽になるんだけどなあ。

20:39
RT @poo1007: 草加まで大好きな台を打ちにやったきたぜ!久々の再会ね火星人ち ゃん! http://t.co/pycXHXXI


http://t2b.utilz.jp/