2012-02-13,Twitterまとめ

11:33
無職ロードが開かれた   異動の依頼僕をうつ   無職の力蓄えて  辞職願を書き上げる   恐れるな僕の心  悲しむな再就職    怠惰な日々が我が手に戻り   失保を受けにハロワに走る  ohohhh

12:24
さて、実際どうしたものかな。恐らく片道切符の罠だろうし、これを受けるくらいなら無職になった方が良いのだが。断って残留の道も無さそうだしな。

14:08
@kotori_yuuyuu ニートオタとぶ。勿論落ちは「おれはむーしょーくー」ですよ!凄いワクワクしてきた!

18:43
@kotori_yuuyuu 僕もかつてその世界の戦士をやってましたが、また召還される時が来るとは。オーラ力が暴走すると社会的に死ぬので、日帰りクエスト的に無職と仕事を定期的に行ったり来たりしたいんですけどね。

22:30
職場の机を片づけ始めた。整理していても、いらない資料はたまっていくもんだなあ。引継資料作成のことを考えると、あまり時間がないな。

22:44
@marudedame000 やられてますな、お疲れ様です。

23:21
@marudedame000 行ってらっしゃいませ。最近クラブも摘発あったらしいですね。何も出なかったそうですけど。警官はクラブにはモヒカンが跳梁跋扈してると思ってるんですかね。

23:22
@ijieigay 今回は相当確率高いですよ!辞令拒否して退職願提出予定なんで、辞令が撤回されない限りは卒業式ですねー。

23:25
@marudedame000 皆に囲まれておめでとうの連呼。失保にありがとう、会社にさようなら、そして全ての無職たちにおめでとう。世界は補完される。

23:30
@ijieigay またもやチャンスが去っていきましたか……。いっそ家にホームシアターを!六畳でもおけます。

23:39
@marudedame000 その二週目、終わるまで何年かかるかわからないからなあ。。「あんたバカ?」とか罵られるラブラブENDには、また到達できないんですか?

23:46
@ijieigay 「我が帝国では毎日たったコーヒー一杯のお値段でホームシアターが購入できるので買うと良いよいよい(残響音)」我が総統もお勧めである。ただし我が帝国のコーヒーは「スターバックスラテダブルショット低脂肪乳ノーフォームキャラメルシロップエクストラホット」ゆえ注意せよ。

23:53
@marudedame000 母さん、あの時やり忘れた人生の宿題、どこに行ったんでしょうね……。ずっとビューティフルドリーマー状態でやり直しですか?

23:58
@marudedame000 こう書いてあるのだけ見ると、なんかいい話みたいだよね。現実は終わってるね。


http://t2b.utilz.jp/