2012-02-14,Twitterまとめ

00:08
@ijieigay バルバさんなら五倍はキレのいいネタが飛び出してくるはずですよ!

00:12
世の中バレンタインで悲喜交々、ちんちんかもかもという感じなのに、無職の話ばっかりしててすいませんでした。

00:32
ようやく最寄り駅。しかしこの生活も残り少ないのかと思うと、笑みすら浮かぶね。

01:06
押し寄せる亡者のカカオマス弾に、一人また一人と撃ち倒されてゆく塹壕非モテ達。恐れるな、悲しむな、心を無にして引き鉄を引け。奴等は迷いに付け込み喰らう。というお決まりの「非モテ戦線バレンタイン最終防衛ライン」の妄想をしながら、これ何かみたいだなーと考えて思い当たる。再殺部隊。

06:31
@solvalou765 補助なしで名古屋にいけと言われたんで辞めようかと言うところです。ねんがんの無職生活を手に入れたぞー。あと闇金業は200近くいってるんで停止中です。ちなみに僕の携帯の「彼」の登録名、「ギリシャ」になってます。

11:10
@solvalou765 いや普通岐阜よりは名古屋のがマシなんでは。謎の観光地に住むわけじゃなし。まあ実際補助なしだと、月6〜7万給料減と変わらないですからね。ぶっちゃけ自宅でバイト以下ですよ。

12:16
RT @tepcofuck: ハッシュタグを付けてもう一度。まずはJ-villageの一般作業員用食堂のランチ。これで値段は500円。食堂のおばちゃん曰わく予算が限られているものでこれが限界とのこと。 #原発 #東電 #福島第一原発 #東京電力 http://t.co/b ...

12:16
RT @tepcofuck: そしてこちらはJ-villageのすぐ近くにある東京電力社員独身寮食堂(一般作業員お断り)のランチ。同じ500円でここまでイイ物が食える。おそらく寮食堂は東電が食堂業者に補填しているのだろう。 #原発 #東電 #東京電力 #福島第一原発 ht ...

15:07
仕事のやりがいなんてものを、僕に力説されても仕方がねえんですよ。やりがいで飯が食えるなら、そもそも仕事をしてませんよ!(クズの台詞)

15:46
@marudedame000 恐ろしいのは、彼らは本当にやりがいがある仕事を与えてると思ってる事だ。全く理解出来ないね。

16:02
@marudedame000 前線に送られて必死になるのはともかく、自分から戦場にいきたがる奴はまともじゃないよね。

21:31
@solvalou765 事実なのがなんともいえませんが、素行に問題ありでクビの確率高まるんじゃないですかね。ちなみに数日前に5、今日も2の依頼がありました。どうかしていると思います。

22:15
無職になったらこういうのもありかもな。
RT @sasakitoshinao サーチャージ込みで世界一周が12万円でできるのか。びっくり。良い旅を。/【旅】世界一周してきます(2/14~3/2)Busidea http://t.co/94M7WbQa


http://t2b.utilz.jp/