2012-02-17,Twitterまとめ

07:44
猫の品種、スコティッシュ・フォールドが一番人気、マンチカンも急上昇
http://t.co/mqT7g1EZ
マンチカンも可愛いよね。

07:46
タイガー、ごはんとおかずが同時に作れる小容量の炊飯器
http://t.co/ziS9uuNd
炊飯器料理がこんな形で……。小さくて中途半端な気もするけど、どうなのかしら。

08:10
営業やらなきゃならんなら会社辞めるわと親父殿に言ったら「合うか合わないかは自分ではなく他人が判断するもの。自分に適性が無いと思っても、こなせる人間はいる。やってみて無理なら辞めればよいが、嫌々やる仕事はどうせろくなものにはならんな」と返ってきた。うん、使う側はそう言うだろうなあ。

20:44
さて、月曜日に名古屋行きの最終回答だ。今のところ、家賃負担も仕事内容も先方から譲歩無し。特別扱い出来るわけもないから当然なのだが。やれやれ。

20:47
RT @matakimika: ホビロンのことを「滅びろ」のゆるふわ版だと思っていたことを反省したい。「本当にびっくりするほど論外」の略らしい。


http://t2b.utilz.jp/