2012-02-18,Twitterまとめ

07:47
RT @kakudou: 新宿で朝ラーメン。桂花もあったけどついでだから気になってた一坪ラーメンにいった。びっくりした。もう新宿で一番うまい博多ラーメンはここでいいんじゃないだろか。 http://t.co/t0zn7iKI

10:56
RT @comic_natalie: 武井宏之ウルティモ」SQ.19へ移籍、次号から隔月刊に http://t.co/zMmP85UR

10:57
ウルティモ隔月に移動か。さすがに仕事受けすぎだったか……。仕方ないな。

15:40
RT @AKIYOSHI00: GRAMMY をガンマレイに空目。

15:48
RT @Nshatner: さあ皆さま、舞台「弱虫ペダル」DVDについてのご要望を、是非とも@y_pedalstage へ! マルチアングルにしろとか、2枚組にしろとか、アドリブは全パターン収録しろとか、舞台裏のシャトナーのハンサム姿を収録しろとか、そんな!

16:51
ナムコ×ピングドラム うまい棒
http://t.co/NeI1sLka
「僕のうまい棒も、君のうまい棒も、すべて分け合うんだ。」

20:35
スイは猫に例えると三毛猫。非常に頭が良い。気分屋でプライドも高いけど、実はツンデレさん。デレるとすごい。好物はバター。シャム猫とよい相棒になれます。 http://t.co/ga796cwY

22:51
RT @mhlworz: 大してリスクがない薬であっても、医師や薬剤師が形式的にコミットしないと売れない仕組みってどうなんだろ。それで食っている人も多いとは思うけど、医療っていうかもう作業だよね。

22:57
RT @CHICAUMINO: 小学生の男の子が狂喜しそうなイラストですよ!国芳さん!!Σ(´ω`) @sanozi: @CHICAUMINO 自分の金た◯袋で暖まるたぬきさん達もいました…。元気出してください。 http://t.co/zYNRli0Q


http://t2b.utilz.jp/