2012-02-20,Twitterまとめ

12:27
@marudedame000 月末楽しみにしましょう。あとは飲み会をまともな店にするか……無理か。

13:02
@ICAROMIYAMOTO DM 出来ないのでリプライで……。スパムDMが届きました。パスワードが抜かれている可能性が高いので、変更をお勧めします。同様のメッセージを他の方からも受け取られているかとは思いますが、念の為お送りします。

15:40
日本ピンボール博物館 JAPAN PINBALL MUSEUM
http://t.co/TfWoMy2U
ゲェーッ これは条件によっては半年くらい名古屋に行ってから会社を辞めてもいいかもしれない……

15:40
RT @poo1007: 今月のオトナファミ西森博之先生特集だ! http://t.co/nXwAywKB

15:53
@ijieigay なれそうな選択肢一つもないじゃないですか!あと、「かきふらい先生」でGoogle画像検索すると出てくるこの人はそ〜とめ監督であって、かきふらい先生じゃないから注意してね! http://t.co/NV4S8FtR

16:58
@ijieigay 今日これから再協議で退職というカードを切ります。条件に変更が無いようなら三月末。楽しみですね!

17:01
@newyamadayamao あたいもこれから無職になるかどうかの交渉です。生きるのって大変ですね。

23:14
退職交渉。こちらが辞表カードを切ったら、流石にやばいと思ったのか対応が変わった。しかし具体的条件までは詰まらず、交渉持ち越し。やれやれ。

23:29
@ijieigay 切り札は先に見せるなが基本ですが、何度でも使える切り札なら使わない手は無いわけで。交渉再開は明後日です。次回をお楽しみに。


http://t2b.utilz.jp/