2012-03-05,Twitterまとめ

02:19
井出くんが聴くべき10枚の音楽アルバム
http://t.co/mz6N032K
50代のオッサン達が若者に対して、ザ・フーは身につけるべき教養だとか説教するでござるの巻。いい年して「モッズの話が出来なきゃ駄目だ」なんて、中2病かと笑ってしまったよ。

02:37
本当に優秀な人なら、やろうと思えばこの程度対応出来るようにするのは簡単でしょうな。映画だって50本も見とけば、そこそこ会話は合わせられる。だけど、「教養としておさえておく」なんて考え方自体が不遜だし下らないと思わんのかね。

07:24
昨日早めに寝たのに一時半頃起きてしまい、二度寝に手間取り結果として寝不足に。疲れがとれないな。


http://t2b.utilz.jp/