2012-03-08,Twitterまとめ

07:28
人身事故発生で待機中。朝からヘビーだな。

08:05
@kotori_yuuyuu 手紙書こうとしてやめて、偶然を装って会おうと同じ町までくるんだけど、そんなわざとらしさにも耐えきれないから何気ない振りで電話をかける、という感じですわね!細かいシチュ大事!

10:40
ドカベン、脳内球団をセ・リーグにも追加し、全球団参加トーナメントの最終章へ。やりすぎだろ。だがそれでいい。

19:01
RT @satorudb: この間も先輩とお出かけした時に道わかんなくなっちゃってアイフォンでグーグル検索しようとしたら検索履歴に「バズライトイヤー エロ画像」って出てきて「ちっちがうんです!!ちがうんです!!」ってずっと叫んでたことしか覚えてない


http://t2b.utilz.jp/