2012-03-07,Twitterまとめ

06:46
ペットボトルを上下逆さに持って手探りでキャップを開けようとして、「あれっキャップがないぞ、やばい」とか思ったので、脳がやばいを通り越してサバいよ拓ちゃん!?状態。

07:10
若者の車離れの次は熟年の車離れ トヨタの過ちを専門家指摘
http://t.co/slblWWSf
恒例の若者の車離れネタ。若者の事を「考えようとしている」人ですらこうなんだから、世代間ギャップを埋めるのは中々難しいものよのう。

07:18
しかし「車好きのおっさんはともかくとして、車メーカーにも若者は雇用されてるんだし、現場は問題が何処にあるか理解してるだろう。そんなに馬鹿なわけが無い」と思っていたんだけど、この前ヤンジャンにTOUGHと煌のタイアップ漫画が載ってるのを見て、その自信も無くなってきたわ。

07:22
ちなみにタフと煌のタイアップ漫画は、「キー坊が女連れで煌を乗り回す→鬼龍さん登場『楽しんでいるな、しかし煌は強い者にこそ相応しい!』→煌をかけて鬼龍とキー坊殴り合い→ダブルKO→静虎、煌に乗って行き漁夫の利」みたいな話だったんだけど、タフ見て車買いたいと思う奴はいるのか。

07:28
ヤンジャンならタイバニとタイアップの方が良かったような気がするんですけどねー。。え、タイバニ見て車買うのかって?そんなわけないじゃないですか!

20:14
@marudedame000 いいっすね。名古屋行く前に伺いたかったわ。。

20:17
@marudedame000 お、可能であれば是非。まだ仕事だけど。いい加減帰るかな。

20:33
@marudedame000 空いた?なら行くかな。何時です?

21:09
@ijieigay 今日は無理だったようです。残念。仕事に勤しむ事にします。

22:07
@marudedame000 また戦いの日々の始まりですな。。名古屋行きでさえなければ弾があったのだが。

22:17
帰りー。今日は読む本が無いから、ハンター会長選の後のレオ×クラ妄想に勤しみます。「女連れ込んだり」発言に絡めて、再会ネタで。

22:26
@marudedame000 あれ評判いいですね。買ってみるかな。

22:34
クラピカがレオリオに会いに行くとしたら、「手紙を出して」か、「偶然を装って」か、「携帯で連絡して」か、どれが一番いいかしらと悩んでる。どれでも同じ?大事な事ですよ!(どうでもいい)

22:53
@YukiyaSaumi ソルマックの効果は異常。めんどくてもコンビニ行くのおすすめです

23:35
RT @n_o_u_e: ところで今月閉店のジュンク堂新宿店の店内、噂に聞いてたけどホントすごかった。各フロアあらゆる棚で繰り広げられてる「ホントはこの本を売りたかった」フェアでの店員さんたちの愛と狂気に満ちたカオスな選書っぷりと言ったら!素晴らしすぎてなんか久々に書店で ...


http://t2b.utilz.jp/