2012-03-15,Twitterまとめ

19:15
@cagamiincage や、多分に謙遜は入ってらっしゃるのだとは思いますが。。デビルマン初めて読んだTweetなんかは、読んでちょっと驚きでした。感想サイトやってる人は凄い漫画マニアのイメージがあったので。

19:48
RT @totutohoku: 麻雀戦術書売上上位3位、最新の福地さんのやつ、おれと福地さんのやつ、おれのやつ! 麻雀プロには、よい麻雀戦術書は書けないのだ! http://t.co/eFD5EadF @osakei1048576 「最新の福地本」すら買えないですね・・・w

19:58
麻雀の戦術書はとつげき東北氏と福地氏の本を読めば十分だろうな。特にリーチとオリについて書いてある事を徹底すれば、それだけで中級者(昔からやってたおっさんレベル)以上にはなると思う。鳴きが一番難しいところだが、まあ遊びでやる程度の人はそこまで考えすぎんでもいいと思うし。。

20:07
RT @G_GM: ところで今まさにこの瞬間「エルフを狩るものたち」の作者が空手の全国大会マスターズ組手で優勝したと聞いてガチで驚いたんですが。なにやってんの漫画家。


http://t2b.utilz.jp/