2012-03-16,Twitterまとめ

07:23
RT @masyuuki: ギャフン! RT @tanamach: 「ギャフン」を考えたのは赤塚不二夫先生かなやっぱ天才だなと思ってたら江戸時代からの古い言葉だった(;^ω^)つ http://t.co/tFHu8OeK

07:25
「義や噴なり、義や噴なり」民明書房かと思ったわ!>ギャフン
http://t.co/xARlwdZQ

07:54
朝からわかばっちのツイートが炸裂している。反ロリ漫画の主張については、正義は人それぞれだし保守には珍しくもなかろうと思っていたが、まさか自分でロリ漫画通販してるとはなあ。まさに「吐き気を催す邪悪」としか言いようがないわ。

12:57
LO自体を支持するなら、「Amazonがなければ買わない」ではなく、他の通販を使ったり本屋で買ったり直接茜新社に継続注文したりしましょう。わかばっちは度し難いクズだし、祭りで盛り上がるのも結構だが、僕らが支えるべき自由とは何かを見失ってはいけない。

21:57
送別会終了。二次会に向かう微妙な空気を振り切って解散し馬場に向かう。一人でピンボールをやらせてくれるのが、君達からの何よりの餞別だぜー。

22:01
@solvalou765 いや、サンガリアなら飲んでるだろって前提もおかしいですよ!?

22:31
ピンボールを三回プレイしたが全くうまくいかず、もうこの人生はそろそろ投げ出してもいいかと思うくらい脱力しふてくされている。

23:42
疲れてこんな状態。 http://t.co/2GIIc4re


http://t2b.utilz.jp/