2012-03-21,Twitterまとめ

06:57
自販機の釣り銭落下音が物凄くゆっくりしているように感じられ、「やばいなーこれが体感時間が引き延ばされて長く感じられるってアレか……」などと思ったが、32にもなって漫画レベルの僕の脳こそがやばい。あとなんかの病気じゃないのかしらコレ。

07:13
引っ越しを機に、死に支度を兼ねて部屋を片付けている。名古屋でも物は極力少なくしよう。漫画・小説・雑誌も相当捨てたが、一万五千冊くらいあるはずなので、全く片付いた気がしない。せめてしまってある本については箱の中身を見ないで捨てるのが一番なのだが。

12:31
RT @arabaki: やることが多すぎてついつい「もしも今、強化外骨格を手に入れたら……!?」とか現実逃避してしまうんだけど、万が一手に入れたとしても、やることといえば20mジャンプとかビル破壊とか戦術神風とかなので、それで今の状況が変わるとかは1mmもない。むしろ遊 ...

18:58
帰りだー!サラマンダーよりはやーい!とか思ったけど既に7時だった。そんなに早くないね。

19:52
@ijieigay プロフィール変わってる!自由満喫してますか?


http://t2b.utilz.jp/