2012-03-20,Twitterまとめ

20:47
iPhoneで真女神転生やってる。懐かしい。マップは結構忘れてる。合体剣を早めに作って圧勝する方向でプレイ中。

20:52
あなたの隣にもいる「貧困女子のビンボー生活」
http://t.co/yLQTtTo7
この記事へのまとめサイトでの反応、「自己責任」「実家に帰れ」「男女共同参画の弊害」「ざまあ」的なものが多かったな。明日は我が身だよなあ。

21:05
@ijieigay おお、今日はゆっくり過ごせてそうですね。お疲れさまでした。コートドール良かったですか。名古屋行く前に行っておきたかったなー。

22:28
@glitter_be_gay 年収千五百万女子かあ。。何パーセントがそうかは見てませんが、そのクラスになると、男女どちらであろうと自分には関わりのない世界ですなあ。

22:46
@glitter_be_gay はい、私のお取引先にも何人かいらっしゃいます(年収まではわかりませんが)。しかし、全体から見たら極めて少ないのは言うまでもないので、成功者ばかり見てもなあと。男女問わず徐々に貧富の差は出つつあるなとは思いますね。

23:12
RT @yumemigatio: この場面をかきたいっていうのはいいんだけど、問題は持続性なんだろうね

23:16
この辺の敷居を下げてるのが、二次創作SSや新ジャンルなんだろうな。イメージさえ伝われば、キャラ名が「女」とか「幼馴染」でも構わない。長編までやるままれみたいな例も稀にあるけど。


http://t2b.utilz.jp/