2012-03-25,Twitterまとめ

12:31
賃貸物件、どうも満足行くものがないな。バランスを求めすぎてどれも中途半端な感じ。「部屋はベッドしかないけど、風呂は足を延ばして入れます!」「料理しない人向け!キッチンはありませんが他にスペース取りました」みたいな偏った物件の方が需要あるんじゃないか?

12:37
単身用賃貸はキッチン設備が本当にダメだよなー。二口コンロ、シンク、ワークスペースを考えると、出てくるのが2DKクラスの物件になってしまったりする。電気コンロ一口の物件なんて、キッチンを使わせたくないとしか思えない。こんなレベルならいっそなくてもいいのにな。

15:08
@osteriaoliera 月末からです。来月はマンスリーで借りて、4月中に引っ越し先を決める感じですね。今はネットで情報見てるんですが、どうもいまいちで。。

15:43
@osteriaoliera ネットの不動産情報は、おとり物件なんかも平気で載せてあるので恐ろしいです。期待して店舗に行くともう有りませんと言われて別の物件が出てくる。。やっぱり実地で見ないと駄目ですね。とりあえず相場を掴んで、現地で相談かなと。

15:54
自転車をメンテナンスしてもらったら、非常に快適な乗り心地になった。自転車に限らず、使用頻度が高い物についてはいい物を買って定期的にメンテナンスした方がいいんだろうなー。

16:10
@ijieigay ジャンプの売れ線は状態よければ100円くらい、新しい巻は200円くらいが相場ですね。ナルトとハンターなら全部揃ってれば飲み代にはなるかも?

16:17
自分の身体もメンテナンスしないとな。昨日介護関係の仕事をしてる友人にマッサージしてもらったのだが、肩と背中がガチガチになっていて、完全に背骨が曲がってるらしい。名古屋では鍼灸院にでも通うかなあ。。

17:59
7年ぶりに津田沼アルティメットに寄った。芳香剤臭い店内も音ゲー中心の品揃えも変わってない。賽銭のように1ゲームプレイしたが身が入らない。昔は50円で真剣勝負が出来てたけど、今はもう無理だ。精神的に死んでるなーと実感。


http://t2b.utilz.jp/