2012-03-30,Twitterまとめ

01:11
【今夜の粗筋】大王と合流、取引先の送別会に飛び入り参加の罠→二次会(スナック)→大王ラーメン屋に行きたがる→大王ラーメン屋で気を失う→店員から説教→大王道に放り出される→食べずにラーメン代を払って説教され脱出→大王行方不明→合流→再び大王行方不明で博多の夜の町に一人(今ここ)

01:16
何でこんな目にあわなければならないでござるの巻

01:20
@marudedame000 出張で言ったのですよ。明日は名古屋。普通に飲んでサウナ行くつもりが、行ったら上得意先幹部の個人的な壮行会で帰れない罠。それは良いとしてもその後は駄目すぎた。

01:34
@marudedame000 もう待ってすらいないのだが、サウナまでたどり着く体力が……橋の横の椅子で座り込んでぼんやりですな。疲れたー。

01:37
流石に今の陽気でコートを着込んでいる異常者にはわ客引きも話しかけてこない。

09:38
結局消費税は二段階増税か。処理の煩雑さや対応を考えると溜め息しか出ない。せめて最初から10%にしてくれ。あまりにも酷すぎる。

10:35
@ijieigay 朝からお出かけですか。ひきこもり脱出?

11:57
名古屋駅から地下鉄で4つ移動しただけで、駅周りの商業施設が勝田台よりない。そして車がない奴には生存権が認められない感じがする。道路がやたら広くて歩くのがめんどくさいし。これは相当やってしまった感があるな。やはり無職が最善手だったか。。

22:56
@marudedame000 この仕事何のためにやるんだろうか。禁止すればするほど仕事してるように見えるんだからめでたいとしか言いようがないよ。次は牡蠣がやられるんだろうな。


http://t2b.utilz.jp/