2012-04-06,Twitterまとめ

08:17
RT @nqa04616: バキが水を被ると女の子になるはんま1/2とかないんですか。

08:44
お買い得な脱水シートで料理上手だワン!
http://t.co/3wFmqCqs
豆腐の水切りに試してみたいな。皿で押すの微妙だし。あさりよしとおまんがサイエンスでも、おむつ型キャラが高分子吸収体の説明をしてる回があったなー

09:29
RT @vespaxz: 今日の目黒川 http://t.co/H93Wvj17

21:32
仕事が好きな人間と飲んできた。本気で数字がいかないと恥ずかしいとか、達成数字のやりがいがどうとか評価がどうとかボーナスがどうとか言ってる。毎日三時間多く働いて、ボーナスが二十万多く出たとして、一体何の意味があるのかな。数字を意識する?仮に評価されても時給555円という環境をかい?

21:48
営業って凄いねーと思う反面、彼らのモチベーションが全く理解出来ない。売れなくて恥ずかしいって、どんな気持ちですか?数字行ってなくて周りから詰められるのが嫌ってだけじゃないの?

22:02
僕は、人が好きなものや執着してるものについて語っているのを聞く事が好きだ。でも営業数字への執着は、聞いてると物凄く虚しい気分になる。何でだろう。

22:05
@marudedame000 本人は本気なのに、本当に好きな感じがまるでしないのが不思議だ。何なんだろうな、ああいうのって。

22:22
あっ、何で自分がこんなに怒ってるか解った!「いやよかったじゃん、こっちは東京より飯も旨いし」の言葉だ!発泡酒飲みながらの!返せよー!僕のご飯ライフ返せよ!金だの評価だの、そんなんどうでもいいんだよ!

22:35
豚が雲を引いたァ!でご機嫌に。あたしってホント馬鹿

22:43
@marudedame000 今ジョン・ウェインばりの殴り合いをやってますよ。愚地独歩が。

22:50
お金はないけどなんとか生きてたー


http://t2b.utilz.jp/