2012-04-07,Twitterまとめ

06:36
今日は東京で会議。数字報告はSkypeで十分なのになー。こんな会議に二十万以上経費掛けて、利益がどうとか言ってるんだからめでたいもんだわ。

07:12
妻子持ちが「女欲しいなー、付き合えるなら俺結構一途なんだがなー」と言うのを聞いて、何て答えていいか解らなくなったりする簡単な人付き合い。

07:30
相手を選ばず不倫したがる男って、女が好きなんだろうか?相手を人間扱いしてないとか、憎んでいると考えた方が納得がいく。こういう人は多分風俗では駄目で、相手の感情を支配したいんだろう。

08:57
@marudedame000 天誅様はその他の面で逸脱してるからな。。センコウ氏と同じで。

09:09
RT @watanaberyoichi: 荒川弘銀の匙』を読んで衝撃を受ける。僕の知る(友人が何人か通っていた)農業高校と全然違う! 僕の知る農業高校はとにかく毎日暴力! 別の学科の奴が教室の前にいただけで殴る。喧嘩相手を川に本気で捨てる、というクレイジーな行為が日常な ...

09:14
それだとマガジンかチャンピオンのヤンキー漫画ですよね。。サンデーのカラーじゃないなー。あぁ、でもサンデーにも今日から俺はがあったか。>rRT

11:14
@ijieigay 東京落ち着きます!打ち上げ早めに切り上げて何か食べに行くか検討中ー。

16:21
@ijieigay 8時半には行けそうですー。

17:03
@ijieigay 行けそうです。8時半以降で空いたら呼んで下さい!

17:38
@ijieigay 一名です。。会社友達いない!w

18:59
@ijieigay 了解です。宜しくお願いします。

21:00
@ijieigay 話し込んでました。すぐ向かいますー。


http://t2b.utilz.jp/