2012-04-08,Twitterまとめ

00:40
@ijieigay お疲れさまでした!正直混む電車より自転車のが楽では?

14:00
不動産屋と内見にいってきます。職場まで自転車で15分の場所と、電車で20分ドアツードアで40分の場所。どちらも近くにスーパーやコンビニはある。前の物件は繁華街にも近い。後の物件は家賃が月一万円安い。微妙だなー。どうしたものか。

16:38
@ijieigay 間というか斜め上ですよそれ!

17:11
不動産屋との同行を終えて金山に。きゃりーぱみゅぱみゅのミニライブが始まるみたい。そこそこ人が集まってる。ミニライブ会場の金山アスナルは、東京のイメージで言うとラクーアの商業施設をちくらいの感じです。

17:16
金山周辺ゲーセン。北口すぐのアリスは対戦と古めのビデオゲーム多め。東口すぐのセガは新作や音ゲー、カードゲー多め。環境としてはまあまあ。

17:38
@machishumi そんな感じですね!駅前で、複数階の回廊構造。テレビ塔周辺の道は、札幌とちょっと似ています。中心の公園部分が狭いのがなんですけど。


http://t2b.utilz.jp/