2012-04-14,Twitterまとめ

15:32
名古屋の地下鉄駅、水害に備えてなのか隔壁閉鎖できるようになってる。隔壁閉鎖はアニメっ子の夢よな。

17:50
金山駅前コムテックスクエア。ガンダムのメダル入れて遊ぶやつ。懐かしい! http://t.co/IW15xrPQ

17:52
これも懐かしいね!@金山駅前コムテックスクエア http://t.co/ZAl9A1GD

18:02
@marudedame000 アクマには外食の才能が略。といってもあれは頂上決戦に追いつけないって話だからアクマに失礼。血反吐吐くまで皿洗え、血便出るまで仕込みしろとか。ワタミじゃないですかそれ。

19:36
職場近くのラーメン屋。。お願いですから袋ラーメン出してくださいと言いたくなるレベル。何故生存していられるのか。

20:51
RT @raparn_herchey: 本日車校でした確認が甘い俺にインストラクターの一言「はい、まわりにヤクザのベンツがあると思って〜」でポールにかすったら「はい、君今博多湾」 さすが修羅の国福岡

20:53
名古屋の外食はかなりの数が八時で閉まってる。人間的な暮らしをするって意味では正しいかもしれん。問題は僕が非人間的な生活を強いられてる事だよ!

20:58
体感だけど、名古屋の食べログの点数、0.2〜3くらい東京や京都に比べて甘い気がするんだよな。評価基準とか店舗数とか色々あるし、食べログの点数なんて今更って話ではあるんですけど。

21:02
@necco_y 名古屋はとにかく夜早いですよね。繁華街の栄ですら閉まってる店多い。新宿と同じような感じでうろつくと絶望的な気分になって、どうなってるんだよと言いたくなりますわねー。

21:07
あと、名古屋は名物だからって何にでも味噌を投入したメニューを作るのは止めろ。「当店イチオシ、味噌カルボナーラ」はないだろ。正気か?いやひょっとして、とか思って頼んだけど、やっぱりありえない味だった。

22:20
イギリス在住の人が「日本はこれがダメだあれがダメだ」って発言をよくしてるんだけど、他の何が素晴らしかろうと食事がまずいまずいといわれ続けているというその一点だけでもう住むの嫌だなーと思ったりする。

22:37
@shikaikilyou ありそうですなー。あと騙された後で「良かった危篤のお爺ちゃんはいなかったんだ」(その後色々あってエロ)みたいなパターンとか。


http://t2b.utilz.jp/