2012-04-15,Twitterまとめ

09:53
ブラウザ三国志の課金システムを振り返る
http://t.co/gWF5gbuI
上位は500万とか。。センコウ氏あたりは総額いくら使ってるんだろうか。僕は二秒で切り返してやめちゃったから今どうなってるか知らんけど、兵士到着予約は確かに金でやっちゃいかんような気がするな。

11:06
氷菓の試写会あったみたいなんで感想みてみたら、覇権アニメだとかけいおん超えだとか売上期待だとかばっかり書いてあってげんなり。やっぱりおっさんはこの辺の感覚がズレつつあるんだよな。にじうらはおっさんばっかだから違和感あんまりないんだけど。

13:04
@newyamadayamao 年寄りは年寄りで演出がどうとか言い出しますよ。まったくおたくってやつは。

14:36
定食屋が見つからないので、タンメンの野菜二倍麺少なめという、もうほとんど野菜のラーメンスープ漬けみたいなの食べてる。

17:25
@solvalou765 @marudedame000 忘れてた!夜はあんかけパスタの店探して行ってきます!

19:06
名古屋の叔母から電話かかってきて、来週夕食食べることになった。どうしたものやら。

20:04
あんかけパスタの店、日曜休みでした。繁華街にあるのにさすが名古屋だと思う。しかしボリュームあると聞いているし、今日の体調では不安もあったから結果オーライとする。


http://t2b.utilz.jp/