2012-04-28,Twitterまとめ

15:22
ここの一風堂はもやしがないとは。。一風堂にはラーメンを食べにきてるんじゃなくて、もやしを食べに来てると言っても過言ではないんですよ!こんなのってないよー!

16:32
@ijieigay そのもしやのもやしがありませんでした!がっかりしました。。無料じゃなくなったのかと思ったら、その店舗ではもやし自体が無いんだそうで。タンメン野菜ならできるみたいですが。落胆。

17:17
@solvalou765 実際やったら五分で飽きますよね。もしくはぎっくり腰になってやらなきゃ良かったってオチになるか。

19:57
千反田える「わたし、(なんらかのエロネタが)気になります」というネタが良く流れてくるのだけど、ハルヒキョン!AVを撮るわよ!」と同じ構造である事に気づいた。気づいたからどうだってわけでもないが。

20:00
二回しかスマイルプリキュア見てないんだけど、その時に見たウルフルンって狼キャラがケモナーに人気出そうだなあと思ってたら、案の定ネットではエロフルンとかケツフルンとか言われてて、狼さん本当にバッドエンドやなーとか。もはや赤ずきんちゃんよりも狼さん気をつけてという時代。

20:32
@newyamadayamao 仰る通り、キラキラ演出凄いなーと。気になりますをあそこまで大げさにやるとは思わなかったです。ラストの演出どうするのか気になります。


http://t2b.utilz.jp/