2012-04-29,Twitterまとめ

10:17
RT @natural_macy: 「ゴリラは死ぬと、どこにいくの?」
「苦労のない 穴に さようなら。」
これはすごい話だ。世界で初めて人間と手話で会話したゴリラとの会話。... http://t.co/Jy3j2Euc

12:04
RT @okadaic: やだ、そんなんなってるなら私も観る! ギャッ
“@fkgw: ルパン三世「Episode:0 First Contact」をみてたら、最初から馴れ馴れしいルパンに対してツンな次元に向かって、ルパンが「いつかその帽子を脱がせてみたいんだよ」って言っ ...

14:12
いろいろ調べてドラム式の洗濯機を買った。今月は諭吉が60人以上犠牲になったのか……。ひどい話だ。

14:18
@s_no_jijo あれ見てなかったんですが、出来はどうだったんでしょうね。むしろそろそろ空飛ぶデロリアンが出てくるべき年なのですが。

15:41
@solvalou765 まあ、そのうち貸付金が10くらいありますからね。今月は連絡もないので、「これからの返済の話をしよう(マイケル・サンデル借金白熱講義)」などとメールを送ってやったのですが、返信もありませんでしたよ!

15:44
@s_no_jijo バブル社会のイメージがあまりないので、つっこみながら見られないかなあ。。などと考えて敬遠した記憶があります。個人的にはバブルの頃にタイムスリップさせられたら、給料が多少良くてもインフラ的に凄く困ったことになりそうです。耐えられそうにない。

15:49
オルフェーヴル飛んだか。まあ新幹線で買うこともできなかったが結果オーライ。

16:13
@s_no_jijo そうですそうです。当時の環境で、電話帳や地図で色々調べたりする事務作業は無理だなあと。まあ記憶持ったまま過去に飛んだら競馬と株で生活してるから考えもしないと思いますが。

16:22
「徒歩圏とは10分以内」 時代を映すアンケート結果に愕然
http://t.co/ZvvPmzJI
えっ、そこから若者批判にいくんですか?こっちが愕然とするわ!貧乏な若者は遠くに住んで我慢しろ、子供には冷房を与えるな、か。素晴らしい老害ぶりだね。

16:27
RT @Abingdoni_Nari: ショック死していいですか…
http://t.co/W08IVElK


http://t2b.utilz.jp/